すべて変化する | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+




朝から近所のコンビニへ

空を見上げたら龍雲さ~ん.:。+゚

写真取らせて~♪とご機嫌でカバンを探すと

あ…家に携帯忘れてきた(泣)




すごく可愛いチビ龍ちゃん♡

心のメモリーに残しておくね.:。+゚

験を示してくれてありがとう.:。+゚




家に帰るとちゃんとお留守番していた携帯…

やっぱり写真取らせて~と駆け出す≡3




空の広い場所を求めて直感散歩♪

カメラを構えてビックリΦΦ

鳳凰さんになってる~.:。+゚









すべては変化する.:。+゚

望むように自由に変化していい.:。+゚

そんなメッセージをもらいました♡




お家への帰り道、振り返ると別の龍さんが♡

いつもしあわせな瞬間をありがとう.:。+゚






今日もわたしの世界は平穏です♪

love & thankfull♡