ホントはさ、カウンセリングなんてだれも必要ないと思うの。

 

 

でも現代人って自分の考えを自分で理解できなくなっちゃってて、

その原因ってわりかしシンプルなのかもしれないけど、

自分の中でごちゃごちゃーーっとなってしまうんだよね。

 


もしかすると、シンプルだからこそ難しくなっちゃってるのかも。

 

だけど、

そうなったら迷宮入りで、暗い闇の底に追いやられてしまう。

絶望するし、もうこのままでいいや

そのうち状況は良くなるかもしれないから、

それまでじっとこのままでやり過ごそう。

なんて思う。

 

 


心のことは見えないから

どのくらい傷ついていても

どのくらいヤバくっても

とりあえず自分のことは後回し。

 

 


うん、わかる。

だってあなた優しいもの。

誰かのために頑張ってしまうんだよね。

 

 

でもね

もうさ、

 

 

自分のことどんどん辛くさせるの、一回だけ止めてみませんか?

 

 

優しいあなたは誰かのことで悩んでるのかもしれないけど、

あなたが苦しく見える。

誰かのことであなた自身が苦しいなら、

誰かを支えたいなら、まずあなたが受け止められるようにならないと。

 

 

だから、90分だけ会いませんか?

 

 

ごちゃごちゃーーってなっちゃった頭の中は、喋って外に出して整理したらいいの。

ちゃんと話せなくていいの。

ちゃんと全部聞くから。

ずっと我慢していえなかった不安や愚痴、

口に出せなかったこと全部。

 

 

自分で自分を否定してしまうのも、それでいいです。

来てくれたら、きっと変われると思うの。

今日も明日も明後日も。

 

 


楽しく生きよう💓
 
そしてLINE@で私と繋がろう💓笑
 
 

 

スマホの方は、こちらからお友達追加してください😊
 
パソコンでブログを読んでいる方は、
こちらのQRコードをスマホで読み込んでください😊
 
 
 
色で元気になるカウンセリングこといろとちぎ
会いたくなるカウンセラー野澤みほでしたウインク
 
お読みいただきありがとうございました🌼   
 
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
◎心理カウンセリング(予約制・90分)
心理カウンセリング 8,000円
カラーメンタリング®︎  8,000円
上記のメニュー、子育て支援カードの提示で15%OFFになります😇

 

◎色彩心理で🎶苦手な人間関係を得意分野に変える!
コミュニケーション強化セミナー
少人数~10人程度の講座は定期的に開催しております。
企業、教育機関、グループ招致での講演会・講習会についてはお気軽にお問い合わせください🎶
 
 
ご連絡お待ちしております 

ココロ晴れやか相談室  こといろとちぎ

 

〒321-0057宇都宮市中戸祭1-2-4

☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 028-305-7265

📱︎( ˘ᵕ˘ )℡080-9874-0825

メール✉️ cotoiro51016@gmail.com

ホームページ🏠https://cotoiro.jimdo.com/
 

 

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました。
 
心理カウンセラー 心理カウンセラー カラーメンタリング カラー メンタリング 野澤 野沢 のざわ ノザワ 美保 みほ ミホ 栃木県 栃木 宇都宮市 宇都宮 芳賀 壬生 益子 真岡 岡本 河内町 鹿沼 今市 日光 西方 小山 出張 悩み 相談 育児 人間関係 モヤモヤ 鬱 うつ ウツ 落ち込む ひどい 生きがい 幸せ 不安 育児 疲れ 反抗期 いじめ 登校 不登校 しぶり 行きたくない 行きたがらない 休みたがる 休みたい 登校したくない こといろとちぎ 家を出られない 言葉 傷つく 夫 姑 舅 親 母親 父親 ママ友 ママ友付き合い PTA 夫の親 両親 入院 訴える 子供 子ども 小学校 中学校 高校 大学 専門学校 友達 友だち DV 暴力 浮気 不倫 夫婦関係 恋愛 相談 パワハラ モラハラ 今日も明日も明後日も。