新カフェ | 愛犬☆ロンたん☆の小言

新カフェ

すっかり寒くて冬になってしまいましたね
ロビンは毎日お布団とこたつを交互にヌクヌクしてます


日曜日、姉とロビンと両国に出来た新しいカフェへ行ってきました


こちらはペット施設でカフェの他、ドッグランやトリミングなどもあるドッグパーク
カフェ以外は会員制のようですが、震災の時はわんちゃん預かってくれるらしく、一度行ってみたいなと思ってたのでカフェ利用させてもらいました



伊勢谷友介さんが代表を務める会社とペットプラスを展開する会社が共同で作られたそうです



メニューはサラダがメインでヘルシーな4種類。
お肉とかがっつり食べたい方には物足りないかも…


私はチキンサラダ



姉は豆腐ハンバーグのサラダボウル


ねっ、ヘルシーでしょー



もちろんわんちゃんメニューもありますよ


ロビンはお魚(鮭)のスープにしました




待てない待てない




おかわり〜って顔してる
もちろん無いけどね



オシャレなカフェだけどまだ色々出来上がってないのか、紅茶がびっくりするくらいに温かったり、わんちゃんメニュー頼むのに店員さん全然気づいてくれなかったりww
なんて言うか、どの人が店員さんかわからない
お水が出てこなかったり、と色々あったけどわんちゃん施設が増えるのは嬉しいし頑張ってほしいです



さっ、急いで帰るよ〜