ドッグカフェ | 愛犬☆ロンたん☆の小言

ドッグカフェ

雨が降ったりやんだりが続いてますロビン地方です


先日お仕事終わりに姉がロビン連れて新宿へ
ちょっと遅めのランチをと思い、新宿から電車で5分くらい?代々木八幡駅へやってまいりましたー


代々木公園の紅葉も色付いてきてお散歩にはいい季節



ランチは初めてのカフェで9/NINEと言うお店です


外観からオシャレ
入るとテラス席があって愛煙家の皆さんはこちらで吸っておりました🚬



店内はサブウェイのような感じでショーケースがありレジで注文、お会計システム。



テーブル席は店内奥のこちらとテラスだけなので少し少ないかも




常連さんはハイチェアーがお気に入りのようでした



ここの椅子の下に大きな大きな看板犬ちゃんのお部屋がありますよ
とっても大人しくて人懐こいなんちゃらレトリーバーちゃん


さて、お料理の紹介を


私はサラダとグラタンのランチ


姉はサンドセット


なかなかのボリュームで950円(ドリンク別)
リーズナブルで美味しいのだ



そしてやっと登場のロビンくんは


まだですか?と言ってるこのお顔



待ってましたよ、久しぶりのウマウマ
ヤギミルクリゾットです



待ちきれないのです


ではここからノンストップでご覧ください






右下におべんとくっ付けてますよ〜

相当美味しかったみたいだけど、ロビンには多かったので残しました
本人はまだ食べれると言ってましたが


新しいカフェで綺麗だしまた行きたいな



右側はみ出てますよ