仙台ー函館出張 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

仙台ー函館出張

早くロビンに会いたいー
と待ちきれず空港でブログ書いてます


実は仙台出張のあとそのまま函館出張でしてまだ愛しのロビンに会えてないのです
待っててねー


仙台では、お仕事終わりに駆け込みで海鮮丼ランチ食べれました



すごいボリューム
この下にもまぐろの中落ちがごっそりと
あー、美味しかった



そして新幹線で三時間半くらいかけて函館へ


青函トンネルで寝てしまった



着いたの夜だったけどチェックインしてダッシュで函館山へ
ロープウェイは点検で乗れず、バスで行きました電車



うわー、綺麗
さっきまで雨降ってたってガイドさんが
ラッキーなことにお天気になりこんなに綺麗な夜景が見れました



しっかり目に焼き付けました



そしてそのまま函館駅へ戻り、予定していた大門横丁でラーメンラーメ




黄金の塩ラーメン美味しかった



では続きはまた次回書きますね
19:30発…長いなー
もう少し便が増えるといいな。。。