撮影会 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

撮影会


今日はものすごく暑いロビン地方です
台風のとき、少し過ごしやすかったのが一転、また猛暑です



この度10歳になったロビンですが、記念にスタジオわんわんアリスで写真を撮っていただきました
3回目です



50枚撮っていただいた中から選抜して載せたいと思います



まずは夏祭り編
衣装は裸にバンダナスタイルにしました








続いてたらい編
衣装は同じです








続いてHappy Birthday椅子編
衣装はタキシードです








最後もHappy Birthday椅子なし編
衣装は同じです





昔撮ってもらった時は衣装がいっぱいだったんだけど、今回は選択肢がないくらい少なかったので残念でした
そしてお店の入り口での撮影だったのでみんな見る→気が散る→集中できない!でした

撮影台はとても低く、ロビンでも降りれる高さ、周りに囲いもないのであれは絶対にやめた方がいいなと思いました
道路すぐです、何かあっては遅いのです。

でもとっても可愛く撮ってもらい満足です
個人的にはたらいが好きだなー