アレルギー持ち | 愛犬☆ロンたん☆の小言

アレルギー持ち

今日は久しぶりに晴れて暑い一日になりそうです
今日は都内ですが一泊で泊まり現場です
声も出るようになったけど油断せずお薬飲まなきゃ


今日はロビンのアレルギーのお話
ご存知の方も多いと思いますが、ロビンはほとんどの食べ物にアレルギー要注意があります

牛肉、鶏肉、小麦粉、トウモロコシ、じゃがいも、タラ、七面鳥、米などなど。
わんちゃんのご飯やおやつは本当に探すのが大変です


そして最近ご飯を変えたのですが嫌がらず食べてくれてるので安心
お魚メインのご飯にしてるんだけど、同じ種類でラムがあって、ラムもロビンは好きだしアレルギーないからお試しで小さいのを買ってみたんです


フィッシュに少し混ぜてあげてみました


迷うことなく食べた
フィッシュの時は最初二、三回は避けて食べてくれなかったので良かったー



このままフィッシュとラムを混ぜながらあげてもいいかなと思います


完食