女子会ランチ | 愛犬☆ロンたん☆の小言

女子会ランチ

まだ6月なのに暑いですね


先日お友達とランチしてきました
ロビン



トイちゃん



りりちゃん、メルちゃん



つぶくん、まーやちゃん


ブレててすみません


場所は新宿にある愛犬ヴィレッジ



わんちゃん用のブュッフェと人間用のデトックスウォーター
こういうの嬉しいね


ランチはちょっとお高いけどわんちゃんブュッフェ着いてくるしヨシとしよい



私はサーモンのムニエルを
結構ボリュームあってもちろん残しちゃいました




みんな美味しそうにパクパク食べてました


個室みたいになっていて室内にわんちゃん用のおトイレもあり、柵もあるのでフリーにできました



デザートと一緒にドリンクを頼んだけどまたしてもデザートが食べれない私


仕方ないね



お決まりの集合写真があるのでまた明日upします