お台場デート① | 愛犬☆ロンたん☆の小言

お台場デート①

今日はとっても朝早い現場なので昨日自腹で横浜泊しましたショボーン
今日は終わったらすぐ帰ってロビンにご褒美とマッサージしてあげなきゃ
って事でもう働いてますので予約投稿です


20日、お友達とお台場デートしてきました

{9A1B3F73-FCC2-44D6-80C4-AE697E7F3955}

新しいカートでバスと電車に乗ってお台場へやって参りました


ランチは新しくできたグリル&バーうしすけ
おデートの相手はリリちゃん、メルちゃん

{81E35F82-B885-48C6-AEEC-D149862DF917}

可愛すぎる
古くからのお友達だけどまだ会うの4回目くらい


ランチメニューは骨付き肉がメインのようでした
私はシチューにし、naruhaさんは牛ハラミにステーキ

{89075DE7-30FA-45F3-BD39-914315BE895A}

{BCFD880F-0C2D-430B-9C12-34FE9279F656}

すごいボリュームだわ
シチューにスペアリブが丸ごと


そしてロビン達には

{078872C6-064B-4D3A-8C8D-5FC652C7C641}

(素敵な写真はnaruhaさん撮影)
これじゃあわからないですよね

{8FA6A325-071E-45E9-B6BF-C4EAC7D5D427}

豚肉がスペアリブしかなかったので頼んでみたらデカイ
私が食べたのと同じ大きさ
こんなに大きいと思わず、しっかりパンも頼んでしまった
そして、小さくて売れないらしくパスタドーナツもおまけでいただいちゃってびっくり


リリちゃん、メルちゃんもロビンと同じでアレルギーが少しあるのですが豚肉は大丈夫なのでスペアリブとパスタドーナツをシェアしましたウインク

{6BFD5BF7-3E69-4EBB-9249-8FA246A6427B}

{4CC5F85B-39A7-4879-AFBB-9E4FEB85EBD8}

{0E801DA8-1B67-434A-B7DD-1FE3F7B56720}

初スペアリブにみんな大興奮
そりゃ美味しいよね

{48667CF9-41A8-4F6B-A939-E337A093A597}

{AB151799-576E-4909-8AA6-F29533AFF4C0}

おねだりしてる所可愛かったー


集合写真はロビンが端に寄りすぎてうまく撮れなかったよ

{18E71A67-D2BD-4E0B-A726-4C97825A6F36}

{2BAEDAFF-C9A5-4AF3-ACF7-2180A447E7A0}


この後お散歩したりショップ見たりでもう少し続きます
また明日遊びに来てください