やっと行けたよ | 愛犬☆ロンたん☆の小言

やっと行けたよ

昨日は真夏日で、今日は10度も気温が下がり体調崩さないように気をつけなきゃ


そんな昨日は以前から行きたかったこちらのお店へ行ってきました

{1D52B78E-F695-4D61-A7DE-FE6436C8E715}

隅田川テラスです

{EF17E154-9F6E-4ABE-970C-DC89CAAFFA1C}

わんちゃんが入れるのはこのテラス席
ちゃんとパラソルのように屋根が付いてるので嬉しい
モーニングからやってるこちらのお店、ランチ開始すぐに行ったけど、すでに結構いた


テラス席は自分で席を取るスタンスで、相席で確保
一般開放されてるのでカフェ利用者じゃなくても空いてれば座れるらしいです


景色は最高です

{173BB392-BDEE-4621-A13C-1E401431568F}

{3B580620-4C21-4A3E-8137-142C855F9E91}

スカイツリーも綺麗に見えましたが僕の顔は冴えてません
ここで抱っこされるの怖いみたいで



さてランチはと言うと、先会計でドリンクは別オーダーですが、BBQブュッフェになってます
すぐなくなる為どんどん焼かれて出てきますが、店内まで取りに行かないといけないからちょっと大変

{6034F44E-61D6-4143-8619-03592B793448}

かんな感じ
どれも美味しかった♡
時間は60分間だけど、テラス席は長居しても分からなそう

{4474A2DE-54CA-4D39-B612-CC1A22C5F72C}

この後日陰を探してお散歩した
そして私はPASMOを落としました
この写真のどこかで。。。
20分かけて暑い中駅まで歩いてきちゃったから戻れず
今日再発行してもらわなきゃ

{D907D68E-D5C6-4BDB-9DC3-C990ECF59B7A}

大っきいわんちゃんもいっぱいいました
ではまたね