僕の新車 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

僕の新車

雨は降ってないけど今にも降りそうなお天気
そしてまた風が強い


インターペットで売り切れになっちゃったバギーが欲しくてネットで購入

{78B8649E-A3AE-44E8-9BEF-34BB59484915}

眩しくて目開いてないけど気にしないー


インターペットで目をつけてたんだけど最後に立ち寄ったらグレーは売り切れてて
7000円だったんだよね


ロビンは今まで天使のカートを使ってたんだけどたためるカートが欲しくて探してたのー
都バスがカートのまま乗れなくなっちゃったから


乗り心地も悪くなさそうだし

{4CB9778B-839A-480C-8B99-2AE2419CD226}

バス乗るとき専用で使いたいと思います

{95B89595-0459-4B36-8D36-79155E1436E5}

ネットでも9000円かからなかったお買い得品です
バギー大好きなロビン、よかったね