つくば出張 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

つくば出張

まずは羽生くん金メダル、そして宇野くん銀メダルおめでとう
スゴイな〜
感動しました


そんな昨日はつくば出張でした
日帰りで


お仕事はいつも通り早く終わるので筑波山へ行ってきました
あ、山ガールじゃないですよ
目的は温泉

{3CAA24CD-BCDF-4A3E-BF98-8BDD40944FFB}

つくば駅から筑波山神社までシャトルバスで40分くらい


着いた時はすでに15時
とにかくお腹ぺこぺこだったので予め決めていたお店にて遅めのランチおにぎ

{00D0EDB4-727A-4A7E-BBAD-4E27F3B779C3}

{154D425C-E8F5-4AA6-AFAA-7EFCFB38C20F}

おむすび2個は好きなのが選べますてへぺろ
って事で大好きなとろろ昆布と、カリカリ梅をチョイス
2/14から筑波山は梅まつりが始まっていて、梅のお料理がいっぱいみたい


そして梅おむすびは食べきれなくて持ち帰り、歩いて温泉宿へ

{F42ED74A-CEE1-41DA-BF5C-039C8F374EE1}

筑波山唯一の自家源泉らしいこちらの日帰り温泉にしました
歩いてみたものの後悔
歩道はなく車道だし山道だし遠いし
そして強風だし


でもお風呂はとても気持ちよかった
帰りは送迎してもらいました

{238FD01D-537D-4157-97C7-DA1B20143C8D}

やっぱり日帰り出張は疲れますな

{135EDE53-B116-4E8B-A882-BC8A185CDF04}

舌出すぎ