銀座ランチその② | 愛犬☆ロンたん☆の小言

銀座ランチその②

今日も寒いですね
ロビンのカジカジでこたつ禁止なので家にいても寒い
我が家、暖房は苦手なのでつけません



では昨日の記事の続きです
お友達が撮った素敵な写真もいただいたので載せたいと思います


{8C740114-0D93-40A1-A0B9-A6DE8A382B98}

あのロビンが初めてトイちゃんと急接近した
今までどんなにおやつで釣ってもこんなに近くまで来れなかったのにびっくりです
ちょっとチュ〜してたしね



{CEFB598D-4779-4CEF-9367-40DC5FC72D01}

つぶちゃんとはこの距離止まりだったけどおやつパワーって凄いなー
これまたトイちゃんが可愛い



{826B6C1A-3E22-427A-A019-70E9B8A2F2DA}

ウインクしてるリリちゃん可愛すぎじゃろー
クリクリお目目のメルちゃんもね



{D907A9A6-319C-4DB9-B92D-D824F9381461}

{DC8FD49B-736B-4994-8326-182DAD24C146}

{5DA674F8-5FE2-4BE8-BEE4-5CFA1B8A10EF}

まあやちゃんがほとんど写ってなかった



何時間いたんだろー
途中でおやつのお時間
甘いの苦手な私はほうじ茶ブルュレを頼んでみたものの、ゆちちゃんに半分くらい食べてもらった

{D240F87C-4F92-4F60-97B3-B48F5A2170ED}

{931F5C19-9F04-4544-9EDF-611B1F21C05C}



集合写真には大苦戦したよ

{3DF32A47-4C5B-40A5-BFBE-2082402060FD}

{01213EED-3409-45FD-B8CC-9FFD431C12C9}

{A986E1D6-8AB6-4DC8-B0E2-246AA7A145A9}

みんなとっても頑張ってた
次回もまたみんなで集まりたいな
わちゃわちゃ楽しかった
ロビンお疲れ様