病院 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

病院

昨日は予想していたよりもはるかに雪がすごくてビックリしました
都心で23㎝も積もったとか雪だるま
お怪我などないですか?
ロビン家は大丈夫でしたニコニコ



さて今日はロビンの一週間後のカイカイ診察日

{8B885C74-5546-4F68-9935-8BBA648003AA}

とりあえず家の下の雪に降ろしてみたが固まる
そしてこの顔、訴えてますね

{A2BC748A-125A-4420-B29D-81294024A0E4}

ごめんよー
すぐ抱っこしました


そして雪のない所をお散歩しながら病院へ

{4EA6DAAE-542B-4E69-B222-2C1F0F766A98}

今日は雪のせいか待合室に誰も居なかった

{0D2D9FBB-78C1-4968-A23E-67D11E11C691}

いつもの笑顔じゃなくて怖くてハアハア


体重2.4㎏


痒い所の赤み、かなり良くなってますと
でもステロイド少量を一週間飲んで、消毒液を毎日つけてたけどカジカジは減らなくて


舐めこわし
エリカラを勧められたけど出張などで私いないこと多いしストレスたまるしやめてもらった
って事でステロイドの塗り薬軟膏を処方されました

{6A6A9DDC-98DF-49A2-8E47-3D31A0C1D462}

それから人間と同じで温まると痒くなるのでコタツ禁止
大好きなコタツに入れないのは阻止出来ないので、入ったら寒いけど電源offしかない


早くよくなるといいね




この後はもちろんご褒美ですよ

{20BC2B7C-2354-47E3-B414-8DB95C28BA2E}

毎度お馴染みのステラさんで私はハッシュドビーフ
初めて食べたけどお肉いっぱいでこれまた美味しい


そしてロビンは

{299C3941-7850-422C-9CE1-1500A2F44F3E}

今日はハンバーグ

{6CEE7225-C7E6-445C-9EBC-0BE1949A5914}

{79E5EE3A-53C7-4BDC-8210-3011F36416C1}

サツマイモも美味しいね

{C8439348-638D-4DC3-A33C-E3979156143A}

もう無いよ!と言うとまったりし始めて寝ます

{6B9F5D8B-0369-4C58-B465-C370F8403CFD}

ロンたん、そこはママのコートの上ですけどー
病院で疲れたよね