雪は苦手です | 愛犬☆ロンたん☆の小言

雪は苦手です

雪が降り続くロビン地方雪だるま
電車も運休や遅延、入場規制などで駅は大混乱してるみたいですが私とロビンはお休みでぬくぬく中
ねぇね帰ってこれるかな
じぃじはお仕事いけるかな
明日はロビン病院日なので気をつけて行こう



そんなロビンはこたつから全然出てこないけど午前中、雪の降り始めくらいにお散歩へ連れていきました
うんP外でしかしないので毎日行きます

{231BEE56-1E0F-49F8-A4F4-4C26AF41A542}

降ろしてすぐトイレ

そして1分で固まる

{830D5D47-9738-4A22-BB01-BA9A07008283}

{BC06DC13-1302-40FC-B695-0E9F38B871BB}

もう歩けませんと訴えて動かなくなりました
早すぎる


目的のトイレは終わったしバッグインです

{2AB6C6F0-BC1A-49A6-87BF-9CD465AF2967}

よかったね、ロビン

その後本格的に降ってきたよ

{45F71C32-3AF4-430E-BEF9-0FAF3A7117AA}

皆さまもお気をつけください