書き初め | 愛犬☆ロンたん☆の小言

書き初め

今日は南風が吹いて暖かくなるみたいだけど雨模様ですね
早めにお散歩いっちゃお


昨日行ったロビンの病院の様子はまたにして今日はかなり出遅れた毎年恒例のママの書き初めを


今年のテーマは
色んなことに強くなりたい


まずは腰や股間節がかなり悪いので足腰が強くなるといいな。
そして胃‼️胃も強くなりたい。
それから虫が怖いのです私。。。
地震や雷、飛行機もとてつもなくビビるんです。。。
ロビンの為にも強くなりたい。


{109D718D-7938-4118-ABEB-C0E798F1E1A8}

{BA3CC25D-B2CA-4681-9C91-CA28E04B1FD2}

今年は8枚くらい書きました
年々下手になっていってるけど、一年に一回しか書かないし、私左利きだし仕方ないよね

{FD26DE51-9997-4DEF-9AD4-330D6A76FB66}

これでも六段持ってた
ばぁばとねぇねは確か七段だったような。。。


じぃじのは読めないです





{30A196D8-E21D-4AE7-B3F6-DABBCDEFBCA9}

{4592133D-0E07-43B3-AAC8-A2DEEC640AAE}

{BAEB1DDF-C65B-4B86-8009-CE768C3CE6B1}

朝イチのひなたぼっこ
爪長いから昨日切ってもらったー
かわゆい寝顔