箱根温泉旅行 食事編 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

箱根温泉旅行 食事編

すっかり日が暮れてしまった
てか夜だし
新潟や石川の雪、大寒波大丈夫ですか
日本海側の出張がなくてよかったと思ってしまうほど凄いですね
どうぞお気をつけください


さて昨日upした私の箱根温泉旅行の続き

夕食は自分で焼いていただく炙り焼きとメインのお鍋が選べる和食会席、どちらかチョイス
と言うことで和食会席

{825B7B37-85A3-4BA7-9210-047BDD914E34}


{170954BA-1FAC-4215-916A-BC166C578B3C}

{61E73BB9-98DE-4183-9D44-EB8E68F97E0B}

アレルギーや好き嫌いが多い私のですが食べれない物が一つもなくてビックリしました
このお造りのイカ刺しがとてつもなく美味しくて、お勧めされた酢味噌をつけていただきました


{60B02C9A-9705-4545-9477-D51CD0FCC6AD}



そしてお鍋は豚の塩麹鍋を

{7BF3F07E-A3E7-409D-B1CC-3DB86B3D7A5A}

{7CC98A9C-FC22-481E-88A8-6F63F85D3AF9}



お連れ様はお酒と合鴨治部煮風を

{853E4658-1AD4-4573-9DDA-65A4834F7EAC}

{7C87DC8F-068E-4C6C-8B49-B46F089A93B2}



料理長からのサービスで箸休めを

{F2B0BF2B-E970-4B24-A109-DDB86AA7F788}



金目鯛の釜飯、最高に美味しかったけどもうお腹いっぱいで二口くらいしかたべれなかった

{CE90F7CB-2DC6-4D8E-8DD6-DBE41C223427}

{1AD1FDA5-1940-42C1-98BC-7C4BA032A1D6}



最後のデザートは元々食べれないと思ってけど(甘いもの苦手)ミカンプリンが美味しくてびっくりした

{78B7B0ED-35FB-42B1-AC83-8319A78FD256}


こんなにお腹いっぱいじゃ夜鳴きそばなんて食べれるわけがない
無料でもお腹は膨れたまま



そして朝食は、アレルギーの私の為に別メニューで対応してくれました(鯖と鯵がでました)

{0680FC1E-4944-47CA-AC0E-6BF637401A34}

{8F59855C-4CF0-439E-BF5A-4D8C63AB75E4}

ご飯はお粥も選べたのでお粥にしてもらいました
お味噌汁は熱々がいただけて最高です

{B4D64142-1694-44D9-8DA9-E349C770DD86}

美味しかった
またいつか伺いたいな