おにゅーなの。 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

おにゅーなの。

もうすぐ2017年も終わっちゃいますね
わたくし、この暮れに風邪っぴきで寝込んでおります

今まで熱って出した記憶がないんですけど、って言うくらい風邪ひかない私が昨日から37.8℃〜38.8℃を繰り返しております
つ、つらい
今日から温泉旅行だったのですがそれも中止
キャンセル料も半額取られついてない


ロビンにも家族にもうつらないようにマスクアレルギーの私がマスクして布団に潜っております


さて本題は

{695D5CEC-9BE6-42D8-8B28-7FF493960667}

ロビンのクリスマスプレゼントが届きました
mokoさんのお洋服
今回もお安くて可愛くてかっこよくて満足満足

{F9989CD2-A2F1-459D-81FF-7FF4952101BD}

気にしてたサイズも大丈夫でした



{4E1376A5-187F-45B0-BAD7-FA2E26514BE0}

{A4C9F5FD-2919-4002-B23E-3D23D20058EB}

たまにはカッコいいのもいいね

{E326B4CC-12A3-494D-A960-DA06880B4387}

ロビンが元気なのが一番だ
今日もじぃじ、ばぁばとお散歩行ってね