お台場にも | 愛犬☆ロンたん☆の小言

お台場にも

今お友達のブログを読んで目頭が熱くなり涙を手で拭いたら、目がアレルギーで痒く腫れてしまった私です
原因はつい先程までロビンと手袋で遊んでたから唾液が手についてたのを忘れて擦ってしまった



さて、今日は豊洲記事の続きでお台場編
お台場にもとっても大きなフォトスポットがありました

{43058FC2-A985-4855-B12E-2745BF6ED750}

ツリーの飾りにサンタさんがいてめちゃくちゃ可愛いサンタ


{063A1F2D-B351-4553-BF3D-65538FB30573}

僕も一応サンタさんになってるんですけど

とでも言ってるかのような目線



お台場では色んな被り物に出会いました

{6F95950E-39B9-41DB-938B-00AAEA2108E7}

{65402E11-3737-4661-8770-88A9C47401FD}

どっちもイマイチ…


でもこれはめちゃくちゃ似合ってる

{48836A50-1C27-491E-AC14-3E67C1E3C4BD}

ロビ殿様


ヴィーナスフォートの1階にあったカフェ、なくなっちゃったんだね
ってことで3階のフードコートで夕食を食べることに

{38EAC3F5-1828-4C28-AF3E-9B9FFF00D440}

フードコートなのに姉も私もインドカレー
めちゃくちゃ美味しい
ロビンもバッグから出さなければ一緒に入れるので嬉しい


明日、明後日は4:30起きでお仕事
早すぎでしょ