豊洲deランチ | 愛犬☆ロンたん☆の小言

豊洲deランチ

元々腰痛持ちの私ですが、最近は何してても痛い、怠い、重い
そしてやっと気付きました、腰ではなくて坐骨と股関節だってこと
そこから腰にもきてる。。。
マッサージ行って少しよくなるのはその日だけ、また寝たら痛みや怠さ、重い感じは続く
なんとかしておくれー



前置き長くなりましたが、週末豊洲へ行ったときのお話
(まだカートで怒られる前
昨日の記事をみてもらえばわかります


{7BB6463D-DC93-47CD-9338-78FB4B286D39}

一週間早いけどサンタでやってきました


日差したっぷりのポカポカの席に通され、さっそくオネムのロビン

{4B356A20-F2DC-463F-9C25-321ECF54ECAC}


そして馬肉ステーキが運ばれてきたらこのお顔

{DEF23CC0-8BDC-455C-BF5A-4C5DCC44BE62}

ウケる


{30C0BA99-DF44-4B64-A3FF-C937055A66EC}

釘付け


{69D4561A-0296-4FB3-A7A1-47121F148175}

嬉しすぎて待て!が出来ずペロっと


{ACA8B28D-681F-4BF2-A910-38F448E2012A}

{C3A0ED92-491A-4210-85AD-9769657223C1}

{C97C8216-4E90-4D54-905F-4D17A99B5250}

すごい顔
野菜好きのロビンだけどお肉があるとあまり食べないのよね

{50553425-AE95-472F-B44F-83994670676D}

{7C4E7438-6B86-4A1E-A617-3653EFD509F1}

完全にお肉のおかわりを待っている
あとし少し残ってるのをわかっているのかなんなのか見てます

{027E2163-77D4-4D80-98DC-DDE575F1B8B2}

私と姉もハンバーガーとパスタをシェアしていただきました

{FD8ACB7D-0669-4313-9D21-C96020170E6F}

{711E1996-46F1-4750-83DF-174E09BC84DC}

パスタ美味しかった
ハンバーガーデカすぎた


このあとロビンも残りの馬肉を無事にできました
では続きは明日またupします