高知出張 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

高知出張

ただ今、はじめての高知で朝を迎えておりますママです
高知だけでなく四国が初めて
飛行機怖かったけど東京より暖かくて過ごしやすいです


昨日午前中に高知龍馬空港に到着してお昼を食べてからお仕事へ

{513BB7C1-2B7C-4298-94F5-0ED40A3EE447}

{99D2D1FA-3CF1-43EF-B2FC-D73B989D8D6E}


お昼はネットで調べてた菊寿司さんへ行ってきました
こちらで大人気のむし寿司を食べに

{C16DB7C2-491D-478E-8636-58DD60959F5B}

なにこれー
初めて食べたけど熱々でめちゃくちゃ美味しい
私がペロリと食べれるので男性には少ないと思いますが本当に美味しかった


有名なはりまや橋、思っていたよりも橋が小さくて探してしまった

{7960D447-A59C-4B1F-ADE6-CAF6C434DEA1}



そして夜はチェックインしてから近くの温泉へ

{9B5B9034-742F-42C6-9C0F-0EC92BB56274}

露天風呂にある天然温泉が目当て
かなーり、塩っぱかった
でもやっぱり疲れ取れるし気持ちいいね



そして夕食はまたまた調べてまたまたお寿司を
今度は、おらんく家さんの土佐寿司

{A4D11C69-B717-4B59-8E11-E551D19BD756}

高知にきてお酒飲まず、カツオやサバを食べず『高知にきちゃダメ』と知り合いに言われましたが堂々とお寿司屋さんへ

{6899ED0F-CC6D-44FD-AA6F-54A07B954B3A}

{282FBCAC-5C2D-4237-BFB9-451090645912}

大好きな太刀魚、美味しすぎる
これだけ2貫にしてもらえば良かった


お隣の席にお一人様の女性がいて色々話しかけてくれました

{D63D6CEE-B92A-4BF5-9C21-43596F836422}

{5F60E434-DCB7-45B6-A35B-8F6F18CBCBDD}

土佐の方で一年に一回だけこちらのお店へ来るらしいです
そしてその方はコースを頼んでいて食べきれないからとをくれました

{667207A4-F603-4B40-9AF4-0E477792F72E}

わっ、優しい
どうもご馳走さまでした


{FAFA0831-3CF6-47D4-A7DE-903E592BD6C7}

{C894F92D-E1C8-4949-B8F2-60F80CF44B4A}

私にしては頑張っていただきましたがどれも美味しくて大満足


今日は観光してから帰ります飛行機