グルメ女子 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

グルメ女子

まだ20時なのにネムネムな私
明日も朝早いから今日は早く寝よう



そんな私、知ってる人も多いと思いますが、食事と旅行にはお金をかけるタイプです



昨日はA5ランクの希少部位をいただきました

{C686D7E9-E699-4858-97F9-190C59BD55FA}

{6AA58F79-10D6-4B37-B0FD-3978BA708260}

六種です
お気に入りはシンシン



タレもあるけれど、こちらでは焼けたお肉を岩塩の上に乗せてわさびでいただきます

{B9FE294D-FFAD-41DE-B926-26B1E37F2EB9}

これだけで大満足なんだけど、この盛合わせを頼んだら海鮮和牛ユッケが半額になると勧められて

{886BCC58-B145-4C85-843C-34D80DF4D7BB}

アボカド苦手な私、、、やはりちょっと残念でした



生タンが売切れてしまったので別のタンを

{940E7F7F-46FE-4CEC-AAC8-8AAEACF570BC}

悪くはない、でも次回は絶対に生タンを食べたいー



そして今日は仕事終わりに1人でこちらへ

{DB917E2E-5DB0-4F05-AB8D-4165B3133E50}

1人なのにかまくら席

{63F0F32A-A4C4-4B9D-909D-C2E4E0877CDA}

ハッシュドビーフをいただきました
パン&ドリンクはブュッフェです
パンに乗せて食べたトマト漬けがたまらなく美味しかった



早く帰ってロビンのお散歩したよ
帰ってから久しぶりに裸族にしてみた
今は私の足にプリケツくっつけて寝てます
いや、目開いてる

{821B31EB-2ECF-4845-85C2-1D19AA8126C4}