高架下って。 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

高架下って。

今日もお休み
ロビンのお散歩行ってきたー
明日からまたハードな現場が続くの今日はしっかり遊ばなきゃー



一昨日、台風でお散歩に行けなかったロビン
お外でしかうんPをしないので昨日は午前中からソワソワ
お外に行きたくて仕方ない様子

でも昨日は猛暑で…


キュンキュン鳴いて訴えてる
{83524F41-22C1-4306-B067-89558523FB5B}

{B18FF004-BFC1-45C5-A996-774D1B9DFFB4}

よーし、自転車で隣町の高架下まで行くかー自転車


{37092A03-5CF1-459C-923F-D088D0D9823E}

{F91D2367-2354-4009-B472-29A57F566505}

高架下って本当にすごい照れ
全然暑くない
わりと近くに高架下が沢山あって本当に便利だなーと思いました


{76766D9F-1F81-4948-A368-7A1602FDA99B}

{64C1BEE7-5ED8-4DD7-9FD0-2407317E02C8}

{63B27724-45CA-4D33-9430-6E50931A9D2D}


ちゃんと水分補給はして、少し休みながら1時間ちょっとお散歩出来たよ



帰りに近所のお神輿と遭遇

{4763BCE5-044C-47D5-88A3-4FAF79A8DFAF}

{70B64CAD-75BB-41A2-9B86-FD74C8E4C1DB}

{591309D9-4E97-4113-9666-E567AD967E55}

炎天下の中、大変そうだったけど、みんな楽しそうな笑顔
お祭りやお神輿は父の影響でわりと好きです



お家着いた時はちょうどお神輿が戻ってきたみたいで川を挟んで反対側の道路にいました

{F1DF49E8-524F-49BD-8308-652D139A6FE7}

ごちゃごちゃしすぎててわからないと思いますが、写真のちょうど真ん中のごちゃごちゃです