大相撲九月場所 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

大相撲九月場所


台風が近付いてきているロビン地方です
明日大丈夫かなー


9/13、姉の誕生日でもあったが奇跡的にまたまた相撲のチケットが取れたので観戦に行ってきました
でもみんな休場でつまんない
知り合いの高安関も怪我しちゃって休場になっちゃったー

{86B8A6BA-7B53-4471-BF95-D1591BC411EE}

3年前の写真らしい
私の白衣の色が変なことになってるのは写真加工のせいです



それでも当日はやはり楽しめた

{3F8E11FC-3395-4205-A3E3-38E9B8A283F4}

{22612C80-4009-43DB-B7C3-162E5A501B08}

出待ちでは運良く遠藤関と琴奨菊関が続けてきてラッキーでした



知り合いからこんなに沢山のお土産をいただき感謝、感謝の一言ですわ

{643A15DA-C14A-4B4B-8F2F-C5230F62F020}

稀勢の里マスクは友達が購入しました




土俵入りはやっぱり寂しかったけど仕方ない

{BD043101-F437-4970-A7D8-8CDCA0375FD6}



遠藤関の取組み良かったわ

{FFF4E253-8ABE-48FE-9FFF-7C989AEACAC9}

{D01B4F73-209A-46BE-8B18-7433D4C12546}



友達の子供も保育園終わりで来て、一生懸命パパ(関係者)に手振ってたわ

{F421F299-B2E0-4CB5-9C34-5404DE0ACC39}




最後のハネ太鼓の時、とっても綺麗な夕焼けに心が穏やかになりました

{8BD6EDB1-6874-47C0-9E04-AB79E5F2AC2B}





姉の誕生日プレゼントにいただき物の国技館焼き鳥と、お昼に奮発して行ったちゃんこ霧島の手羽先を広げてお祝い

{C1B10D59-C7C9-4D63-B2C5-6ED8E008355B}

{B193FBF4-D5CB-4311-938A-53194100CAA2}

姉は帰り遅くて先に食べたけど



まだ折り返しなのでみんな怪我しないように気をつけてね