ランチ | 愛犬☆ロンたん☆の小言

ランチ

ご無沙汰しちゃいました
一年で一番気の遣う大変な現場が無事に終わりました
昨日は起きたら10時だった
久しぶりにお家のお布団でゆっくり寝ました
アロママッサージにも行きのんびりお風呂に入り少しだけ疲れが取れました




そんな昨日はいい子でお留守番していたロビンへのご褒美に美味しいの食べに行きました

{8D2299A8-350C-4422-A8BD-3CC3D294D966}

満席で二階の和室で待たせてもらうことに
でも畳なのでねぇねがずっと抱っこ


待つこと45分、結構待ったなー

{51CB42F5-ACC3-4B90-9420-909072B3141A}

{4954D1DA-0F9A-4F57-90C0-5C6062610A80}

{51DB3F9D-D678-49E1-A04C-FB6703B72022}

お店の中、肉球でいっぱいのカフェむすび
美味しかった



そしてロビンは馬肉
{CD1DF5A9-1AD9-49F0-8572-5E38FBFB2529}

真ん中の人参の下にある大きいのはシュークリームみたいなやつです

{9CBF010F-FB3C-4405-A0F7-1F2DC5A0B236}

{C8A59B4B-63E4-4F18-BCD8-DB2498736E62}

{FE3CC6E9-405A-4641-A5F0-DB2E0B6E6E60}

{A1164C61-6EDC-4866-8A12-6F1FA1B9CA9E}

何度見ても笑ってしまうこの写真
よっぽど美味しいんだね




{4E36EC92-9551-4936-B4D0-F41A52F6D6AD}

{3405EBEC-733D-4FB3-BBE9-F6F2DBCFC69B}

また同じくらい面白い顔してる
きよし
あっという間に完食したロビン



よかった
つづく