近所のラーメン屋さん | 愛犬☆ロンたん☆の小言

近所のラーメン屋さん

昨日のゲリラ豪雨も凄かったですね
幸いロビン地方は大丈夫でしたが、同じ東京でも全然違くてビックリしました

そして台風もきていて今日からお天気も悪く気温も低いロビン地方です
どうか被害が出ませんように。。。



先日、じぃじがお休みの前の日(市場なので真昼間に帰ってきて寝ます)近所のラーメン屋さんに大好きなタンメンを食べに行きましたラーメ

{5B85E4D7-B5BA-42BB-A66D-6F8A4EA3BFC6}

二人ともいつもタンメンです。
ねぇねがいる時は三人ともタンメンです
そのくらいここのタンメン安くてボリュームすごくて美味しい


{78C4BCCE-B0C8-45BD-92FA-3FB231396AC0}

僕もいるんですよ


わかりにくいので

{DC27F2FB-CF0B-4E8A-B215-0CD64EFA3D84}

外だから暑いのよね
餃子もきました

{6D3B498F-1AE3-49A6-8F3C-BD93030FFCB1}


すぐ近くだけと少し遠回りしてお散歩しながら帰りました

{03373F7B-53F1-49C7-A65C-57C559FA5BB8}

{4263B352-D65E-4ACC-9B31-ECCCF62F44C0}

{86477161-F533-4A42-A01C-4B8EE2D4C8BF}

満足