ドッグフード | 愛犬☆ロンたん☆の小言

ドッグフード

昨日は朝からミサイル報道で怖かったですね
被害がなかったようで本当に良かった。
でももうやめてほしいですね。
切実な願いですえーん


ロビンはアレルギーがある為、食べれるドッグフードもかなり限られてます
あんなにある中で食べれるドッグフードは今の所2種類だけ
そして最近はこれに落ちついてます


{D4F1E775-CFB2-4729-9152-655BD4E2B09C}

オリジンのシックスフィッシュ
今まで食べてたのは右のタイプ
なくなりからと思い買ったら何だか少しパッケージが違う
原材料とか見てみたら入ってるお魚もかわった

{1B8E0AC0-9091-45A0-9E96-C5C4AA955C03}

前までのはサーモンを中心にニシンやタラなどが入ってましたが…
新しいのは

{D02AD29A-E46B-473D-9DAD-E605780C94E2}

サバがメインになってる
でもね、この6種類のお魚ロビンのアレルギーには入ってないの
前までのはタラが入っていてアレルギーだったからこれは嬉しいかも



でも食べてくれるかわからないしドキドキ
動画を撮ってみました




いつも通り何も躊躇なく美味しそうに食べてくれたから良かったです
このフード6000円以上するし、これで食べてくれなかったら私泣いちゃうところだった
良かった良かった