フルコース | 愛犬☆ロンたん☆の小言

フルコース

今日もお休みの私、さて何しよう
ゲリラこないといいな。。。心配



昨日は自転車のカゴに乗ってるロビンを乗せましたが、向かった場所は毎度お馴染みステラ

{A0336AA8-C556-4E75-8F75-D3EA5739E2C9}

やってきました


沢山メニューあって、そのうちどのくらい食べたんだろう…わからないけど今回は夏季限定の海の幸たっぷりカッペリーニにしてみました


いつものようにコーヒーデザートセットを頼んだらコースにすれば?ってマスターが
そう、コースと値段が同じだったんです
コースは前菜がつくのでコースにしてみました

{6B3B8908-9518-47BA-ABF8-F62E2C003C4E}

前菜は見た目から美味しいのが伝わる


美味しくいただいてたらキタ

{9C15F736-2341-4546-9861-E376974FADA2}

ロビンのウマウマ
頼んだのは左のチキンロール。
右のデザートはなんとサービス
フルコースだよーって店員さんに言われた


{65417B43-9C05-48D9-BB7B-EA0866F91E56}

{AD24933B-F200-43D7-9F4C-676498C72231}

大好きなブロッコリーから

{2881A46D-F5D0-4324-A747-B7A1A791153A}



手作りなので毎回同じチキンロールではないんですよ
形も具材も違って美味しいんだろうなー



スプーンから落ちる瞬間の写真
{82658D90-C880-495D-BA7C-5572399BFBDC}

{58776E42-2845-476D-8396-6DA27013267C}

落ちた



{B1EC4711-17FD-489C-8558-FF9E77B6F5AC}

{2958EAE1-30DD-4311-9010-D5D317F0BF01}

{FA5944AC-7FAD-42F5-9BAA-EB406F98D078}

{2FAFAE85-4BC0-4DD5-B691-4CFDA7AC7962}

色んな表情の写真が撮れました
美味しい物を食べてる時はやはり目が違うなー


もう少しお写真があるので続きはまた明日upしますね