続き | 愛犬☆ロンたん☆の小言

続き

今日からお仕事がハードな私
読み逃げすみません


昨日の続きで、カフェむすびさんではフォトコーナーが店内にあります

{AD1372EC-2901-4D41-9E0A-DA3E5A9335DD}

ライトまで付いていてすごい
このフォトコーナー、毎月かわるらしいんですよ
毎月撮りに行きたい


{4602CA67-D191-4E48-A345-9DB130432713}

今月は牧場のようです
って事で置いてあったこちらで一枚パチリ

{51649C4F-ACF7-4866-9193-FCBEF9748F86}

あはは
よく似合ってるわ


さて、先に嬉しい事があったロビン
この後病院でブルブルです

{8842BF00-7D27-49B8-85C4-C4C68233DFEC}

{31BB9C3D-672C-4ED3-A737-871422482F6D}

歩行者天国でした

{4DCF2CB0-AF47-4D91-ACDC-C85C5758337E}

フィラリアと、今回初めてチャレンジするノミダニのネクスガード。
どちらもビーフ味のおやつタイプ
2歳くらいの時にフロントラインで具合悪くなってからノミダニは毎年パスしてたんですけど、実は先日ロビンが尻尾の付け根をしきりにずっと舐めてるので見てみたら赤くなってて。。。
ダニに噛まれた?と思ったのをきっかけに再開することにしたんです。
昨日の夜飲ませたけど、今の所異常ないので続けてみようと思います

{1E3776EE-BFAA-4314-8F77-798E19A9E16D}

{77AC7EBF-6034-406F-A75E-AA4DD768712B}

では今週も一週間頑張りましょう