頑張ったご褒美 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

頑張ったご褒美

昨日はとっても混んでたロビンの病院病院
土曜日だし時期的にも仕方ないよね


待つこと1時間くらいでやっと診察室へ
(その間、私のわんこアレルギーはMaxに達しヤバかった)
今までロビンを診てくれてた先生が退社されたようで。。。(なべちゃん、なんで何も言ってくれなかったのよー)
仕方なく他の先生に診てもらいました。
ロビンにしてみればどの先生でも同じなの
病院=先生=こわい



昨日インスタに載せた通り、体重は元に戻り2.4㎏、そして初めてこの病院でお熱計ってくれて38.6度。
ついでにやってもらったフィラリア検査も陰性でお薬ももらってきました


今までのお薬がかわったみたいで少し大きな物になってましたがロビンにとってみれば普段アレルギーで食べれない牛肉タイプなので嬉しいと思います

{43B72D4E-09AC-4A4F-91EC-5EA216A51931}

女性の先生だったけど私的にはとても優しい先生だったので次回からもお願いしようかなと思います


そしてご褒美はいつも美味しくいただけるラ ステラにてランチ
ロビンも嬉しいけど私達(姉)こちらのお料理大好きなのです


{F6B434A6-0C4F-40D0-A99E-1A96BD1B32E3}

ロビン、いつもより舌が出てます
今日のランチは新メニューのこちら

{1AE07576-5AB8-40DA-921F-8E8237FEFD07}

ディアボラ風チキンサンド
チキンもソースもパンもめちゃくちゃ美味しい


姉はワンプレートのこちら

{ED613AD1-A612-49E2-B803-AFA7D06BB5D8}

メインは数種類から選べますがマスターお勧めのポークチリビーンズ
こちらのパンも自家製でモチモチ
サラダはアンチョビドレッシングだと思います



そしてロビンはハンバーグ

{F2025B80-1B44-41EF-9C50-2D19773DCC91}

{F6A14CA9-B20F-4A82-BEFA-F7F47EF35911}

早く食べたくて舌チロ出っぱなし


{5EB7F059-2081-4792-9A14-91DAD08C2658}

{87954E5F-0C81-420E-A72C-78D224976BB5}

{A44015CE-5EA1-4264-94DF-61B48D11139A}

ここからはノンストップですよ
三回にわけて小さくしてあげたけどあっと言う間に完食


{19313F9A-7EB1-483B-A3AB-A4321CE22F40}

{27E4681D-56DB-4D0F-AE1D-89B39FF6A25E}

デザートセットはいつも大好きなほうじ茶プリンですが初!洋梨タルトとガトーショコラを

何を食べても本当に美味しく、いつもマスターのお料理に大満足の私達
ご馳走さまでした

ロビンも嬉しい