休日 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

休日

今日は暖かいけど風が強いですね
都内ですが今日からまた二泊三日泊まりです


先日お休みの日、日なたは暖かかったので大きい公園に行ってきました
その前にお昼で近くのわんちゃんのカフェへカレー

{79BEF452-31F1-46B2-8C02-316FAA35AB2B}

{8C982A9D-BE09-44AD-96EB-21CCAA47514F}

普段ハンバーグをほとんど食べない私、ここはハンバーグ推しなのよね

この日わんちゃんメニューは注文しなかったけれど持って行ったおやつをあげ、食べたら寝る準備をしていたロビン

{DBA177B5-1D9F-49FB-8BE4-79746F4F7560}


さっさと食べて目の前の公園でたっぷりお散歩

{330A26AC-AE9E-4E4E-AA35-6A2944C38BBC}

影がチワワ

{248C7CDF-6016-40D4-92DA-A2B3E559370A}

あー、春が近付いてる〜
花粉が始まってるので嬉しいような悲しいような

{5EF62DC8-5179-4633-8566-3223D517F63F}

{745AED20-C230-433B-9199-4CA0FAE77296}

{36A0DC4F-61EE-4596-A7AE-9A9C63D1B831}

{C8C1EC13-279A-4E8F-8D95-8BE64745E762}

この日一時間半くらいお散歩しました
寒くなる前に帰宅


最後にやる気のないロビンでおしまい

{6B6BFB09-C235-4C1A-8186-93D889DA65EA}