お台場デート② | 愛犬☆ロンたん☆の小言

お台場デート②

おはようございます
昨日の続きですよ


久しぶりに再会した私達は昔話などもしながらピーチクパーチク止まらない
お外が少し暖かかったので海浜公園をお散歩したり写真撮ったりしましたカメラ


{0A8FE052-6FBF-48C0-83C0-03F8DFA3D085}

とってもいい子でモデルしてるリリちゃん、メルちゃんカナヘイハート


うちの子は…
{41F191D7-4997-483C-9D85-09C1F45E2736}

遠近法

{428B2AB2-6844-455D-9D62-6D576F4F92A9}

助けを求める

{0106B8AC-D4F6-4F20-B9B1-BEF3CC950500}

脱出を頑張る


まー、頑張りましたけどやはり横に並ぶことはできずワンショット


{0196A77C-77EF-4B0E-8DCA-1B09A3A0BF50}


このあとヴィーナスフォートへ移動してお茶して、また撮影会カメラ

{50FF6E77-FDC7-4E7B-AC81-24B55038472C}

{7B9BE55E-52AA-46DB-8A71-35D6D5E6A433}

逃げ場のないロビン、頑張りましてやっと撮れました


私はとっても可愛いお友達に癒されたけどロビンはかなり疲れたよね

{3205AC54-271A-461B-AF17-7F84776D56DE}

{87DF80D8-0077-44F7-8E5E-4C98FEB763BB}

汚れてしまったので家に帰ってからシャンプーされたロビンでした


また会う約束したので次回を楽しみに待ってまーす