平日ランチ | 愛犬☆ロンたん☆の小言

平日ランチ

仕事忙しくて少しご無沙汰しちゃいました
しばらく出張が続くのでまた暇を見つけて遊びにいきますね


昨日はねぇねが振替え休日をもらえたのでロビン連れてパンブュッフェへ行ってきましたパン


{1DB099D6-75D6-4E31-A981-D45A18AD703F}

{2B3CCB34-FBEA-4A47-8DCF-80858DC1A767}

お水をもらうなりガブ飲み


以前一度行った時にお礼のハガキやインスタ登録などもしてくれた素敵なお店
バズガーデンをどうしてもねぇねに教えたくて
ホテルの一階に入ってるお店だから、サービスやおもてなしがすごくよくて



パスタランチとビーフカレーランチ、パンブュッフェを注文

{C9FF136C-EF79-40A0-AAE7-E179EF0AEF86}

{A2341ED5-DA4A-4E22-8CF8-649D40D3A1FC}

{9CA7856D-3DEA-4BE0-B170-BAF426250088}

{8751D484-0F9B-43C5-AC00-E07FFB8099B2}

味噌トマトのパスタ、コクがあって美味しかった♡
ホテルのカレー、一度食べて見たかったのー
やっぱりどちらもおいしい


そして何よりもお店に入った瞬間に『お久しぶりですね、ロビンちゃんですよね』と声をかけてくれたお姉さん
あの一度の訪問でロビンの名前まで覚えいてくれて感激しました

{C8FD185A-F04A-411C-B1CB-54B608921A1F}

このあともう少しだけ続きます