100円鍋 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

100円鍋

おはようございますカナヘイきらきら
今日は15度まで上がると言う東京地方ですクローバー
今日から2泊で千葉泊まり
仕事だけど自腹です



今日は私のお話です。
最近テレビで話題の100円鍋のお店へ行ってきました



予約は必須です
広くない居酒屋なのでタバコの臭いとかつきます

でもでもお料理はかなり安くそして美味しいです


{CDDAA881-F7F4-4D6E-A8CD-7B84914D553D}

{16BD8DC6-8AC5-4827-82E9-7763660C2D38}

お刺身の5点盛りはこのボリュームで680円
生牡蠣はそこそこしました


{25A01DBE-BEBC-4DFC-A149-55F8AFF4661E}

{8393EE42-B2C3-4AB7-AE61-F6D216662F1B}


まーお目当はやっぱり1グループ1つの蛤鍋

{4AEFA0B0-857F-4A89-B091-0731E289EC3A}

蛤、あさり、しじみ、鶏肉が入っていてこれで100円なんです
2人前くらいの量です

{98E54122-B0AB-4745-A5FA-44143F6147D4}

これが目当ての人がほとんどだと思います
安いだけでなくめちゃくちゃ美味しい



食べたら頼むよね〜雑炊

{05AE2B69-2EBD-4097-BB26-A789EB3AE224}

2種類の海苔が入っていて作ってくれますがこれがまた貝の旨みのスープと海苔との抜群な相性がおいしいのなんの


でも800円するんです、雑炊
ウケた、ビックリした
でも貝鍋900円は安いわ



また予約して行こうと思います
ちなみにサワーも100円です