お友達と♡ | 愛犬☆ロンたん☆の小言

お友達と♡

先日チロっとインスタからupしたけど、ご近所に住むゆちちゃんとポッケトイちゃんと近くのカフェで会ったんです


ちょっとお届け物があって、ちょうどお友達とカフェにいたゆちちゃん
ちょうどいい、私もカフェ行こうと思ってたし、連絡して待ち合わせることに


{49FD5752-C9B9-4456-BE5E-5ACB49CC64D7}

{F9C46F9D-711A-43BA-A748-AA259DCD3A36}

今年初だから明けましておめでとうだね


お昼食べたので軽くお茶するはずが、ワンコインプレートに惹かれ(だって飲み物と同じ値段だし)2人でサンドイッチをシェアしていただきました


{D9F86AB4-872E-4C23-B506-A2F1FEA5A7C3}

{55C139BD-B476-4D57-8F0D-8BD341A03302}

{5D720448-D720-4E46-9411-11AF3763F3BC}

イチゴそのままが良かったけど、残念ながら苦手なイチゴジャムでした


ロビンはゆちちゃんにおやつもらって懸命に食べてました

{AD24E98E-9D61-4A33-954A-B94B0E837EAD}

{CB53DF61-36D6-4B25-B3ED-50E6908BE31F}


そして並べられたこれは一体なんですか

{77CD29C9-0E37-4F58-AC56-A1AF85DF1BD2}

{86DD51B3-66C6-4AC1-85EE-168A9E8E7995}

{2FB3C7D6-1119-4F5F-8169-0337D5ABE7FF}

{9512378B-665D-440F-A44A-3940F4D5DE30}

{15C483B7-7795-40C4-B0FA-B7B689495D04}

うさ耳3ワン可愛い
ロビンは耳毛が多くてなんか変だわ
やっぱり丸顔のトイちゃんには敵わないなー


そんなロビンも最後は疲れて(この日三度目のお散歩)スヤスヤしてました

{BC662208-FEBB-4468-A54C-F1F7AC7735B2}

{19ACFBBA-8002-4AEA-8362-6AA3FBFC5FA7}

トイちゃん、ポッケも長時間付き合ってくれてありがとう


実は今日もこれから会うんだ