リニューアル後 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

リニューアル後

大寒波、大雪、大丈夫ですか
来週私も岩手出張があるのでちょっと憂鬱
日本海側はもっと大変ですよね
どうかお気をつけください


私の体調も良くなってきました(*´-`)
ご心配おかけしました
ロビンは元気いっぱいです



近所のペットショップが11月にリニューアルしてトリミングもかなりの台数になり、リニューアル後初めてのシャンプーをお願いしました

色々あり写真まったく撮れなかったけどこんな感じ

{872057BF-07EA-4866-9E04-1DD37D3D9777}

{95326F4E-B41D-43DE-A09E-F5F88C19264C}

ゲージに入れられ不安Maxのロビン
ハァハァが止まりません
いつもはお家でシャンプーするんだけど、そろそろ爪切りしてもらいたかったのでついでに


ふわふわでいいニオイになりました



私は先日、ずっと行きたかったTeNQへ行ってきました

{07FA503E-96B4-44A1-9A12-77CEF639398D}

{76AE44BF-4199-4102-A893-6EEDB8501CDA}

{DA18028B-1BC0-4B44-99D1-895446D5B241}

{2C773180-E166-4E22-B81C-A785244A77FE}

思っていたよりも面白く滞在時間は一時間半くらいだったかな

{FC0F65CC-7BBE-4691-BEAB-1A73EDB5ECDC}

{D39642CB-C22D-447C-AB1D-BE88DB7316BB}

{B77320D8-02D8-4154-B5E5-88B3F0F34598}

子供から大人まで楽しめるゲームやクイズ感覚な物もありました

{0CBCA978-258D-46FA-B4C1-D0417D36F668}

{94BB0A72-8702-4A4B-97FE-2B1178BAFA5D}

ちょっと火星に興味を持った私でした