富岡八幡宮お祭り | 愛犬☆ロンたん☆の小言

富岡八幡宮お祭り


昨日はお昼にお出かけしてちょっぴり疲れたロビン、一度帰宅して1時間半くらい爆睡してzzz再び夜の街へ繰り出しました


{BFE0634E-8FDF-47C2-B3E9-5F3AAAD5365F}

こちら、深川にある富岡八幡宮のお祭り
急遽場所変更してここへやってきました


さすが、すごい人

{282CA2A3-0EB0-4DF5-BEDE-A7924CC35ED7}



普段絶対に食べないあんず飴に立寄り、すももをいただきました
何十年振りに食べたのかわからないけど美味しかった

{8DB1B42F-A674-4E0B-88D6-C8BEA68181EE}

{A0A38A67-4527-41F6-8509-6AD5282C065A}



それから姉と2人でわかれて、富士宮焼きそば宮崎の地鶏を買いました

{573E9AB4-C125-4D7A-B0A1-532930777960}

{B0A3601B-C179-47C0-8128-43282FFDC200}

{8A651EF6-FC5F-46D8-B67A-93749937995C}

焼きそばはばぁばにお持ち帰り。
地鶏も一本はじぃじにお持ち帰り。
この地鶏大きすぎて、我が家にあるどのお皿にも串のまま入らなかった



お神輿も飾ってありました
{D212D719-0A81-46EC-9BE2-C44F3F30E439}

{D1145885-129E-4463-819F-646A2336B562}


太鼓演奏も聞いて、お参りもしました

{5F4D5DF8-1613-4017-8230-EE8CD6537E2F}


そしてロビンは抱っこから解放されやっと一人歩き

{66D77CFB-02E2-4565-A614-32E7F4540ABF}

{A7C3D938-ADA6-4D99-874F-EB6170CFFEA1}


場所を公園の方にかえて、公園で売ってたジャンボフランクを
これ今まで食べたいフランクフルトの中で一番美味しかったわ

{51C6DCF3-4DED-4BA7-AD35-94B10F214F38}

{48B86DFC-311A-4C3F-B7E1-20DB6877E1D3}

そして最後にお口直しでかき氷を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

{927BF949-DCBB-42BC-9354-E43072668CF2}

{F04C9421-4E64-4085-9E50-F21C11CAFA47}

シロップかけ放題で、グレープレモンブルーハワイをチョイス
色が混ざって5種類くらいに見えるけどね
途中でシロップなくなったので更に追加して、スイカ青リンゴラムネをチョイス
ロビンのペロンチョはたまたまです♡
氷嫌いですので
あー、お祭り最高