かみのやま温泉 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

かみのやま温泉

この時期の東北温泉は寒いーーーっ。
でもめちゃくちゃ気持ち~ね

{5E7E222B-6564-4BDE-969F-9E6E82746C8B:01}

お部屋はよくある和室。
夕食は部屋食なんだけど、到着が遅かった為向かいのお部屋に用意してくれて、その間に本当のお部屋に布団を敷いておいてくれると言うなんとも優しいおもてなし


{5144BA0B-0422-4F8B-931D-4A4077BC0794:01}

{0EC0722B-B6C0-4C7F-9304-90DC6A8E9B0D:01}

夕食はミニステーキ付きの豪華御膳でした。
芋煮大好きなので嬉しかった


そして、お風呂は内湯と露天が一つずつ。
あ~少し熱めの源泉かけ流しがとっても気持ちよくて、お肌もつるつる

{86759280-BCB6-4272-80BD-7DB2EDA78BD1:01}

{B9B864FE-B7DE-43CA-B3ED-97101EF2620A:01}

皆さんが夕食中にお風呂へ行ったら誰もいなかったのでのんびり入れました


そしてこちらの温泉、飲用としても人気みたいで

{DBE0644D-0562-406F-8AE8-3D758EF278D5:01}

すごく飲みやすかった

朝食も豪華でびっくり

{4F782D03-91F3-4EB1-99D7-7C02FF63868A:01}

朝から湯豆腐とか嬉しいわ

短い滞在だったけど、温泉3回も入ってかなり癒されました
続きはまた明日にでも


ゆちちゃんお誕生日おめでとう