狂犬病チッくん | 愛犬☆ロンたん☆の小言

狂犬病チッくん

昨日は狂犬病チッくんに行ってきました。
ってすごく久しぶりの更新ですみません

ロビンは相変わらず元気です。
週2回くらいのシャンプー効果が出てカイカイも減ってきたんだけど、気になることが2つ

一つ目は身体が大きくなったこと。
二つ目は尻尾の毛がなくなったこと。

{261AADCA-7ECC-4C37-A590-DE72F3733A7E:01}

身体が大きくなったのはあきらかで、昨年まで着ていたサンタの服の首回りが入らなくなったのです
そして胴回りもかなりゴツく。。。

病院で先生に聞いたらやはりご飯かえたのが原因らしく脂肪もついてきてるから少しご飯の量を減らすことにしました。


そして二つ目の尻尾の毛は原因わからず
生え変わりの時期だから夏まで様子みましょうと。


今日はねぇねもお休みだったのでいっぱいお散歩しました。
{879F3718-F08F-4131-82ED-48BA69EFCFCD:01}

夜は昨日頑張ったご褒美にミネストローネをあげました
{73903F76-DB38-4820-BF6B-7677BDB381E6:01}

ご飯もおやつも制限されて食べる物なくなってきちゃったけど、こんな美味しそうなのが食べれるなんて幸せだね
{335419C9-FF47-48D3-A4AC-B401530AFABF:01}

{32F7F367-78F5-4034-98FE-4FEDA6AA742E:01}

そうだ、私携帯変えたらLINEからお友達がかなり減ってしまいましたので、よければまたお友達になってください