粘土で作りました | 愛犬☆ロンたん☆の小言

粘土で作りました

前回の記事で少し書いたけど、先日ゆちちゃんと一緒に第二回粘土で作るワークショップに参加してきましたわくわく

私の先輩が教えてくれてランチもついて大満足な会なんですena

第一回は絵馬を作りましたsei
初めてのわりには上出来です肉球 くろ


そしてランチはカレーsei
後ろの力士は先輩が作ったやつですsei



そして今回第二回はフォトフレームをsei

可愛いでしょ~もう(・∀・)ニヤニヤが止まらないena

ランチはワンプレートご飯


文句無しに楽しいし達成感半端ないしまた次回も参加したいチューリップ。

毎回ゆちちゃんの作る作品は私のと比べて大きくて、みんな個性が出て出来上がり作品を見るのも楽しいのakn

お留守番してたロビンにはもちろんモデルになってもらいましたよsei



生ロビン笑