新年会 | 愛犬☆ロンたん☆の小言

新年会

昨日はゆちちゃんと串かつ田中へ行ってきましたsei




お久しぶりのトイちゃんに少し警戒心を持ちながらもしっかり大好きなキャベツを食すロビンakn



どれも美味しくて大満足ぐぅ~。


ロビンとトイちゃんのツーショットをご覧あれ!

いい感じでしょ~ena



でも本当は下ろしたまま固まってるだけのロビンなの汗
なのでこんな写真も撮れちゃったakn


ゆちちゃんshotの伏せならぬ土下座写真笑
ゆちちゃん大爆笑してたーena


いっぱいお散歩も出来たし楽しかった~
また定期的に会わないとロビン忘れちゃうみたいなのでヨロシクakn

トイちゃん相変わらず可愛かったなハート