病気になって、気付く医療費の高さ、、、

最近とても考えます。✨健康とお金✨


健康で無いと
お金が無茶苦茶かかります。

病院に受診する時間や手間もかかります。


私の勤務しているクリニック。

酷いと4時間弱待ちます。

診察してもらうのに、

半日かかります。

私、働きながらめちゃくちゃ思ってます。


『よく待ってるよな。』


そして、結構高い吸入薬処方されて帰っていきます。

初診なら吸入薬は1個ですが、予約で来院されてる方は診察後に10週〜12週後の予約を取って帰られます。吸入薬3個処方されます。

薬代で1万円飛びそうな感じです。


健康ならこのお金、違うことに使えるのに!

そして、
お金が沢山あっても、、、
病気で寝たきりだったり、
死んでしまったら、
人生が楽しめないか


だから、
❶健康維持のために今できる事

・発芽発酵酵素玄米を1日1食たべる
・極力、無添加、無農薬に気をつける
・水道水内の発ガン性物質を取り除く
・体を常にあたため血流を良くする
・体内にいらないものはデトックス

❷老後困らないだけのお金を
早急に増やす事

・収入のポケットを増やす
・日本円以外の資産を増やす
・老後も稼げる投資やトレードを
今から出来るように学ぶ
・どこにいても入る収入を作る
・お金に働いてもらう
・夫婦でお金の勉強をする


この2つを教えているわけです


両方とも、未然の
【予防】意識ですよね、、、


ここを忘れて、
毎日がむしゃらに、
低い時給で働いても
最終的にバランスが悪ければ、、、
*現在、アメリカの最低時給は
2800〜3000円くらいです


コレから、どんどん
日本の景気が悪くなり
税金が上がり
物価が上がり
光熱費も上がり
燃料も上がり
円の価値が下がり
年金も先延ばしになり
退職金が下がり
お給料も上がらなければ

苦しくなる一方です、、、、


ボーっと生きていると老後は、
カラダか経済が
または、両方が破綻します


そうなる前に全てを
見直してもらいたいのです、、、


老後の準備を
何からどう始めたら良いのか?
わからない方は、
zoomにて個別サポートしていますので
お気軽にお声掛けください🙇‍♀️