メディカルアロマを始めて3ヶ月が
過ぎようとしています😊


毎日飲み物に入れて摂取したり、香ったり、塗ったりと色んな用途があってとても楽しい💕


今日もこのオイルを使って、柔軟剤と
芳香剤を作りました👍
何が入っているか分からない市販の柔軟剤を使うより、自分で作ったものは安心して使えます😊💕
香りもふんわりと残る程度で、心地よし🍀

今は香害といって、市販の香りのキツい
洗剤や柔軟剤や香水の匂いで体調が悪くなる人が増えてます🥲
もちろんこういうものに入っている界面活性剤などは、地球や環境にも良くありません。

地球に優しく、赤ちゃんや子供や全ての人に優しいものを使うことで、日本を健康で笑顔溢れる国にしていきたいと思ってます❤️



このメディカルアロマオイルはCPTGといって、人工混合物や人工成分を含まず、農薬や化学残留物も含まれていない、植物から採取された100%純粋な天然合成物であることを証明したものです。

オイルを選ぶ時は、安全な100%純粋なエッセンシャルオイルを使用しましょう❤️