10/30
午後7時の江原道
サンヒョクと私の夜空
現在の鉄原(…あれ?わりと同じ気温だ、うちと)
D-427
サンヒョクオススメ曲聴いてるときに来たサンヒョク。
けどその8分前にも来ていた。
18:41
とうとうGIF投稿もできるようになったらしい。
あ〜私もトッポギ(トッポッキ)食べたい。
18:49
本日は(SF9official)ジェユンXへのリプでした。
今日も来てくれてありがとう。(その調子!)いや、ムリない範囲で来てね。(毎日待ってる)
追加…
10/31
9:03 ジェユン(公式)Xリプ
ハロウィンジェユンおはよう。ハロウィンサンヒョク、今日も来てくれるといいなぁ。。
20周年記念、次々とすごいな。
もちろん応募済。(早)
↑これももちろんすごいけど一番うらやましいのはこれ↓
(東方神起公式サイトよりスクショ)
日本で!!あの東方神起が!!サイン会なんて!!
目の前に座ってる想像する…いやできない!!ってほどにすごすぎる。
そもそも土日開催なんて無理なの。立て続けに休めない。(当たる前提で)諦めた。
うたコン、観た。(見逃し配信で)
あの衣装、けっこうよかったなと思った。てらてらした感じが
もちろん、ご本人たちもよかった。チャンミンはあいかわらず笑顔かわいいし、ユノの今の髪型もやっぱりいい感じ。ほどよく馴染んでちょうどよいと思う。
ところでSF9さんたちお元気ですか。
(ジェユンは常に確認済)
(ヨンビン夜道にいた&チャレンジダンスでも確認済)
(ヨンギュン5日前X確認済)
あとの方々…特にインソン(公式)Xがめずらしく静か。
静かなときは裏できっとたくさんお仕事準備中。のはず
プロムでもお元気確認はできているであろう。
久しぶりに晴れた今日。風が気持ちよくてとても過ごしやすかった。
推しも推しグルもペンも(私も)今日もお疲れさまでした。今日も推し事をありがとう。
明日も(推しだらけな)良い一日を過ごせますように。。
画像お借りしました














