D-464…458 いつもそんな日&今日もお疲れさまでした | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-435:)

9/24


午前1時の江原道



午後10時のサンヒョクと私の快晴夜空



D-464…463





真夜中、9°のカンウォンドを見て“もう冬!”ってびびっていた。


こちらはやっと秋の空気がやって来たな…ってとこなのに。そしたらインソンのところにも秋来てた。


17:47 インソンインスタ






夜、おしゃべりに夢中になってたら不意打ち来てた。



21:04 21:19 サンヒョクコンカ


雨は降ってない…



今日は久しぶりに少し会話もしてたみたい。言葉をありがとう。



こっちも来てたの見逃してた。(通知も入らず)

21時頃サンヒョクストーリー




7月にこちらのストーリーもUPしていた。(こっちのがすき)



あのときは、雨が降り続いていた訓練期間ずっとこういう歌を聴いていたのかな…なんて思ったけど、今は…?



久しぶりに並んだ。




9/25


午前10時の江原道



サンヒョクの空と私の空



現在の鉄原



D-462





10:43 ヨンビンストーリー




12:39 ロウンインスタ






なんかあざとい風ロウンくんたち。わるくない

前髪の感じも너무 좋다



今日はリーダー引率並び。




スタバ中、“今”通知で受け取ったけど消えていた。

誰だろう。まだ早い時間だけど…



17:47 サンヒョク?コンカ



家に帰ったらまた届いていた。



21:00 サンヒョクコンカ


夕方のもきっとサンヒョクね。昨夜から何度もトライしてくれてありがとう。



ほんの一言の日や声を聞けない毎日は、何を考えているのかなと不安になるばかりだけど、少しでも話をしてくれたり(スマホと)奮闘している様子を伺えると安心できる。変わってない。いつものサンヒョクって思える。


カムバも終わってチュソクも終わって、もう平日までは来ないと思っていたけど…あいかわらず想ってくれる優しい人。いつもありがとう。



私の一日は日付が変わって、ブログトップの数字を変えることから始まる。(たまに数時間のズレあり)

とっても手軽なカウントダウン。


毎日素敵写真でカウントダウン、さらに何かしら書いてる人ってほんとにすごいなと思う。

毎日欠かさず続けることって簡単なことではないのに。

そうやって大好きな人を想い続けて待つ日々が積み重なって、その一日一日のすべてが宝物になっていく…。


そんな毎日を1ヶ月ちょっとで放棄した人間の今は、サンヒョク出現に合わせてまとめてUP。いつまで続くかは私(とサンヒョク)次第

サンヒョク自体、今のペースがずっと続くとは限らないし。いきなりプツッと音沙汰なし1ヶ月…数ヶ月(まさか)なんてのも今後あるのかも。



芸能人初(?)、公式的情報極秘軍人サンヒョク。

(想像上機密すぎる)部隊には、本人自ら希望して行ったのか能力を買われて行ったのか、自動的に配属されたのかは誰にもわからない。


7/1早朝、いつも通りに運動して、いつも通り簡単に朝ご飯食べて、いつも通りの車中ラバンで最後に会いに来たあと、また運動しに行くね、みたいな格好で一人ふらっと入隊して行ったあの日のサンヒョクを今思い返すと、本人はこんな未来をすでに想定していたのかなとも思える。


入隊日はこれが最後だからと寛大に。軍事訓練修了式も家族&知人公開場所だから心を込めて。&頑張ってゲットしたご褒美一泊ラバン付き

けど、そこからは線引き。配属先決定と共に(自らは)その姿を一切見せない境界線を張ったのかも。あくまで想像上の個人的意見


実際、そういう環境の元にある部隊を志願しそうな人だな…という想像は拭えなかった。軍楽隊とサンヒョクイメージがあまり結びつかなくて。



元々、推しの入隊中姿を積極的に見たい方ではなかった。歌っても踊ってもアイドルとしてじゃないなら心がギュッとなるから。

パフォーマンスはちゃんとアイドルに戻ってから見たいと(…思いつつ、姿を現したときはそれなりにのぞいてはいた)


今は本人発信でも軍服姿を見せてくれたりして、それはそれでうれしくもあるけど、やっぱり見るたびに心がズキッとは否めない。(軍服ヨンビンにはやたらに目を奪われたけど)


サンヒョク入隊後もそんなふうに思うのかな…と思いきや、そんなこと考えてもみなかったほど、全く思わない。
どこにいても、どんな姿でどんな立場であろうと、見れる機会が持てるなら一瞬たりとも見逃さずに見たい、見ていたいと思う推しへのこの気持ちに、ここへ来てびっくりしている。
芸能人であろうと軍人であろうとかまわない、と思えるほど大好きな気持ちに。


今後そのうち、それなりには(軍イベントなどで)姿を見せることもあるはず。入隊中にまったく軍服姿を見せないなんてことはさすがにない…はず。
それとも、ほんとにどこにも出て来ないほどの環境?

もしそうだとしても、休暇時には前置きなく(またはうれしすぎてのスポあり)ずっとここにいましたけど、みたいないつもの姿、いつもの場所できっとひょっこり現れる。根拠なき予想


そのときまで今はただ、言葉だけを拠り所に待つ。それが毎週あることだけでもありがたいこと。

色々大変なはずなのに、とことん私たちの日常にいてくれようとする人。


けど、あまり頑張らなくてもいいよ。受け取る想いに責任を感じることなくもっと自由でいて。

1ヶ月でも数ヶ月でも、来なければ来ないままで耐えるから。(たぶん)



今週も無事に終わりましたか?

今日はとても疲れました。心身共に。


わりと調子良いとき、あまり良くないときの落差はなぜこんなに大きいのか。楽しいときはとことん幸せで、そうじゃないときはとことん落ち込む。


調子良いときのありがたさをあらためて実感するそんな日々。サンヒョクさんもそういうことあるかな…。


おやすみなさい。



9/28


午前8時の江原道



サンヒョクと私の空



午後1時現在の鉄原



D-461…459





週末の朝はゆっくりできるのに、早朝から(家の中が)騒がしくて目覚めてた。けど、リビングで一瞬まどろんだ隙に…



8:07 サンヒョクコンカ


しまった。またミュートにしてた。サンヒョク音に起こされるのが好きなのに。(明日はちゃんと音ありにしとく一応)


私はいつも많이 보고 싶은 날ばかりだよ。

週末、朝一番に来てくれてありがとう。


今夜は来なかった。明日はどうかな…。

来てくれたらまた追記。

(頑張らなくてもいいよってさっき言った人どこ)



9/29


午後9時の江原道



サンヒョクと私の夜空



現在の鉄原



D-458




今日はもう来ないかも…って思ってた。

けどやっぱり来てくれた(土曜日の朝〜)日曜日の夜。



…待ってたわりには気づくの遅かったね(私)


21:04 サンヒョクコンカ


日曜日も(私が)労働してたの知ってたね?

サンヒョクこそ、お疲れさまでした。。



このインソンヤバくないですかーの追加…


22:40 インソンインスタ



コレもすきー




無印のこれ買った。



けど、そんな数数持ち合わせてもいないし、きれいにコレクション整えるのも面倒。そして買った満足でいつもの放置中。


けどやっぱ無印のカワイイ。百均のファイルどうしよう(使わず放置中の)



そういえば、真夜中のユノ(ストーリー)カッコよかった。笑顔、メガネ、服装、袖口から見える腕の感じ、いつもの斜め掛けカバン、そして髪型。


ずっと“切って”言いまくり派だったけど、ここへ来てなんか良い。ビギコンテンツムービーの最近のやつ観てからちょっと見方が変わって来てた。(長めユノもわりと良い)って。


このままライブでもそんな感じで来ていいよ。もう少々整える、くらいで。(何様)