D-491 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

8/27


D-491🫡



🫡(絵文字)って、前は記事内で文字化けしてたから使わないようにしていたけど今はどうなんだろう。(化けていないだろうか..)



カムバインソンラバン2。(もう遅い朝…w)


11:26〜아침이네…2

12:16終了



最初、びっくりするほどエアコンの音がうるさかった。消してくれたけど(パンタジに言われて)


グローバルなファンがたくさん来てて、そのたびに反応する優しいインソン。日本語も”だいすき~”


今日もたくさん話してくれてた50分間。(最後の方、パンタジにつっこまれて朝のライブ→昼のライブとかって言い直してたw)



18:00のTHE SHOW楽しみ。





インソンラバン観てる間に公開。


12:00公開




昨日のアドラを振り返ってはしみじみ思うこと。

インソンの声はすごく心落ち着かせる。テヤンの声も心落ち着く。ヨンビンもフィヨンもチャニも…(けっきょくみんなの声)






で、何が好きかってこれがさらに好き。


(小競り合いしながら)ぺたぺた触りたがるマンネたち。








しまいにはヨンビニヒョンも仲間入り。



大雨&雷雨の不安な夜に平和をありがと。




(そんなこんなセプク楽しむ毎日は瞬く間なのに)一日千秋なD-491





動画お借りしました