D-507 動向読めない週末 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-457:)

8/11


D-507



このアプリ、普通にカウント&昇進ペースだからまだ”二兵”になってるけど、ほんとはもう飛び越えたとか?(そういうことも早く報告しに来て?)



今日はどんな感じかと思ってたら(ちょっとだけ存在忘れてたけど)、16:07コンカからちょこっと動き出した。


次ココ。

17:44 SF9公式X(サンヒョクリプ)




はっきり“ヤキモチ”って言ったらいーのに。


そのあともちょこっとだけパンタジとやり取り。



昨日、このリプも見ていたんだけど。



何?って意味がわからなかったけど、もしや”見てるぞ”的なやつ?



なかなか動向読めない週末サンヒョク。(昨日の感じとか何)

てっきりこの週末には新しいお知らせくれるかと思ってたのに。ゆっくり楽しめているならそれでよいけど。スマホも自由自在?


ほんとに、入隊中ってこと忘れるくらいの普通さ。うれしい

そんな感じで、いつも何気なく普通にサラッと来て欲しい。(なんなら団体的なところにもどうぞ?)



夕方にラバン通知来てた。(スクショし忘れ)


ほら。やっぱ今までみたいにタイトル表示が出なくてなんかヤ


サンヒョクコンカ来たあとだったから、何を勘違いしたのか、一瞬サンヒョクラバン!とか思ってしまった。モクソリだったし。(声はしっかりインソン)


入隊中にサンヒョクがYouTubeラバンに来れるわけないのにね。



インソンのVoice onlyってめずらしい。インソンさん、今日サンヒョクさんのことも話してくれていたみたい。“電話で2回話した”と。


インソンもやっぱりサンヒョクのことをたくさん気にかけて心配している。

カムバ準備に一生懸命取り組んでたり、ジェユンラバンでわちゃわちゃしてる姿を見ると、いなくても何とも思わないのかな…なんて、捻くれてる私はつい思ってしまいがちなのだけどそんなわけない。


インソンも他のメンバーもやっぱり同じように、(ファン以上に)心にぽっかり空いたような毎日を送っているんだろうなとちょっとあらためて反省。



毎日書いてないと一日が早い気がする。もうD-507まで来たのかってびっくりする。好都合