追加公演豊洲PIT遠征記録③&日本デビュー7周年 | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

13:00 開演2時間前SF9公式X



14:00 開演1時間前SF9公式X




22時頃終演後チャニインスタ




22:07 SF9日本公式







22:08







22:15 SF9公式日本インスタ





6/2


早朝。昨日のお天気とは打って変わって、しとしと雨の日曜日だった。けどなんか落ち着く。

たった一日で変わるお天気に恵まれた昨日をありがとう。


まだセプクが眠る街から帰路につく。

また何度でも来たい(来るからね)東京。









一緒に帰ろうね。FANTASY賞サンヒョクさん。

と、ここ2食分ほど私の唯一の栄養源、クリーム玄米ブランくん。(カカオ味がお気に入り)



こういう雨粒写真、(ビボラスポで)サンヒョクがストーリーに上げてたなぁ…



せっかくの窓際なのに、富士山はうまく見えないかな…と思っていたら、東京出たあと晴れてきてた。ボーッとしてたからもう通り越していた。(しょっく!!)



12:11 テヤンストーリー



幸せな時間をありがとう。

気をつけて帰ってね…。(これ見た当時の気持ち)



12:22 テヤンインスタ


テヤンのノーメイクってサイコーだと思うの。



足跡巡りしたい…



今回もその街に溶け込むテヤンをありがとう。



ヨンギュンもね♡髪型はテキトー(?)


(公演前休息日)



お昼頃ヨンビンインスタ


(天気までいい)



15:31 SF9日本公式(インソン)X


ヨンビンとは団体写真しか撮れませんでした…

来週セルカをとっておこう。

みんなお疲れさまでした、今回の公演!!!!

(ヨンギュンのMZショット… どうですか?)





15時台インソンインスタ






こちらこそ、5月の最後と6月の新しいスタートを共にできて、本当に幸せだったよ。

たくさんの素敵な言葉をありがとう。



ジュホも来てくれたインスタ




20:01 SF9公式X


楽しかった。



20:02


ありがとう。




私の宝物。



たくさんのダウォンとソンムルをありがとう。








6/1


夕方頃ユノストーリー


まさにZeppライブの真っ最中にアピってきた


(結婚式に行く前)


チャンミンインスタ


(天気が良かった土曜日)


どれだけセプク三昧してても、一応トン追いも(軽くは)しているのだけど、この日、二人の昔のマネさんがご結婚されたとかで、その司会をしていたらしい。

マネさん懐かしいな。そしておめでとうございます。



6/3


セプクロス中の午後。


14:01 SF9日本公式X





優しいインソン。今回、サンヒョクやジュホの公演見送り発表された日いち早く心のケアをしてくれて、たくさんのパンタジが複雑な気持ちでいる中でのリハの様子とそのとき感じた素直な想い、飛び立つ前のセルカなど、JAPAN公式を通してたくさん伝えてくれた。


他にも、到着日のラバンや公演前ラバン、帰国後インスタの長いメッセージ、さらに3日後のJAPAN公式では一番ロスがひどい頃のケアまで再びしてくれて…

もちろん、インソンだけじゃない、他のメンバーすべての気持ちも一緒だし、メンバーそれぞれが今回の追加公演において、本当にたくさんイルタジに寄り添ってくれていたんだなぁ…と、あらためて感謝でいっぱいになった。


(正直、今までJAPAN公式からのメッセージって、ちょっと作られてる?感あったんだけどwちゃんとインソンたちの言葉を伝えてくれてたんだなって、思った)


韓国活動も並行して、本当に忙しい毎日なのに、たくさんの想いと思い出のプレゼントをありがとう。

(さらにプロムも毎日たくさん来てくれているんだろうな…)



今回の追加公演で、ますますメンバーそれぞれの魅力がどんどん伝わって来たし、さらにインソンSubtitleファンにもなってしまった。

何度でも目を離さずじーっとインソンを見つめながら、何回でも聴き続けていたい最高のカバー曲だなって思う。Xで流れているの観れたけど、YouTubeにもどなたか上げて?


本当に行ってよかった豊洲。いない寂しさに寄り添って、守ってくれる最高のライブでした。



最近のサンヒョクを上回る?お久しぶりなロウンが顔を見せてくれた日。


14時頃ロウンストーリー




日々頑張っているドラマロウン、手の届かない(元々届かない)存在に感じるモデルロウン、どんなロウンも素敵だけど…

思ってもしかなのないことだけど、やっぱり歌って踊るロウンが大好き。そのロウンにまた会いたい。

私の唯一のリアルタイムPuzzleロウンが忘れられない。。


23時頃ユノストーリー



好きw



すき



6/5

とうとう日本デビュー20周年(に向けての)全国ツアー(スーパープレミアムシート先行予約受付)が稼働し始めたね。11月末ライブスタートのチケット販売早っ。

行ける場所に行けるといいなぁ…。(スーパープレミアムシートは対象外)


6/7

SF9日本デビュー7周年、おめでとうございます。
いつも寄り添ってくれて、いつも大事にしてくれて、いつもそばにいてくれてありがとう。

ずっとファンタジーのことを一番にしてくれて、愛を言葉と行動でたくさん与えてくれる人たち。これからもファンタジーがいる限りSF9もいてくれる。
ずっとずっと一緒にいようね。(え〜って言われてもいるからね)

いつでもどこでもにいても心は9人で。。


0時頃ジュホストーリー



あたたかいストーリーとにほんごをありがとう。



追加…


12:00 SF9日本公式X





12:00 SF9公式日本インスタ





18:30 SF9日本公式(ヨンビン)X




優しいね、ヨンビン。



動画お借りしました
翻訳機お借りしました