土曜日のいろいろと잡담 | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

…の前に…

推しグルの共通点。


ベンジャミンチャンミンさんと



昨年クリスマスイブのロウンくん。





これだけで(十分)うれしい繋がり。


人生の貴重なセンイルを2度も日本で過ごしてくれるロウン。たくさんのロウンペンさんの”一緒に過ごせる”報告を目にするたびに、ロウンファンミの心遣いをひしひしと感じるし、うらやましくなる。


またロウンに会いたい。



5/25


東方神起ユノ来日。





最近、見るたびにいろいろ変えてくるユノさん。
今だけ楽しめる(?)イメチェンもいいかもね。




すごいなユノ。楽しみ。



5/25


0:14 SF9公式X



通知が入ったのに気づいてすぐに見たけど、あまりにも眠くていったん寝落ち。


夜中2:00頃、オバケっぽい夢見て起きて(コワ)再びこれ見たらじわじわ来た。



サンヒョクとジュホがいない事実。

本当に豊洲は5人なんだなぁ〜という事実。

けど、”インソンとヨンギュンの間にジュホがいるらしい”って情報を見てほんわか。



もちろん、ステキな姿を見せようと頑張ってくれている5人、カラーチェンジした2人を見てもすごいな、かっこいいな、うれしいなと思うけど。


こんなふうに、その時々いないメンバーを見て、それが自分の推しであることがこんなにも寂しいものだとは…。

もちろん、ロウンを見ていた頃にもその感情は経験済みではあったけど、去年のワルシャワコン5人を見たときのインソン&ヨンビン&ジェユン&ロウンペンさんはみんなこんな気持ちだったんだなぁ、と改めて思ったり…いろいろと複雑な気分になった真夜中だった。


けど、豊洲一週間ほど前にして、忙しい個人スケジュールの中でこんなにも一生懸命練習に励んでくれている。やっぱりジュホも参加してるのね。そしてサンヒョクもいたよね。



11:41


土曜日ファイティン!!!





前記事で、”9人SF9を好きになったのに、9人のSF9に会えない”って嘆いたけど、見方を、視点を?思考を!変えれば、その時々の”SF9”はその時しか見れない貴重な1度きりのセプク。

そのメンバーが全力で取り組むパフォーマンスを、めいいっぱい全力で楽しむことがパンタジとしての義務?資格?姿!じゃないのかなと。


そこにいない存在をどうしても思い出してしまうし、きっと(わんわん)泣くだろうけど、今回の豊洲は5人のかけがえのない一回きりのLive。

大切にしっかりこの目と心に焼きつけて来たいと思う。ダウォンもジュホもちゃんとその場所に心は飛んでいるはずだから。(もちろん、ジェユンもロウンも)



13:14 サンヒョクX


こんにちは。土曜日です。



うん知ってる。(土曜日)みんな知ってる。


あ、今週のススの日って言いたいのかな?(けどもう会話は聞かなくてもいいかなぁ…サンヒョク声だけで十分!!)



13:22



ますますナゾな男w


パパゴさんによる翻訳…

「こんにちは。インプピのようなインティジェ土曜日の午後1時の男、サンスンです」

よく似たもん。(翻訳機がどうの問題ではない)


午後1時の男、サンスンさん。今夜(?)お待ちしています。



13:27 SF9JAPAN公式X




“メンバー全員がひとつのように繋がるタイミング”


インソン、ちゃんとすべてをわかってくれているね。温かい心こもったたくさんの日本語をありがとう。


良い姿で会えますように。。

いつもありがとう。



18:50





お召し上がりください。です。



昨日、5/21のサンヒョクラバンをやっと全部観た。



ラバン開始直後からトマトもぐもぐモッコしてたけど



サンヒョクって



トマト(おいしそうに食べる)選手権1位と思うわ。



トマト(早食い)選手権も一位と思うw



そのサンヒョクを見ていつも無性に食べたくなる(トマト)。


何か(セプク&サンヒョク)事があるたび、すぐラバン来てくれるサンヒョクさん。



けど、核心に触れてくるのはいつも中盤(以降)。


今日のきっかけは、ダンプさんテックルの「今年のお誕生日は何をしますか?」に反応してからかな…



まさか、入隊日決まってからこの事実に気づいていなかったとは。



(“チュンソン“って聞こえるのなんて意味?)



ここからは一気に感情丸出しサンヒョク。



止まらない止まらない。



(動揺?)隠すためクルクルペン。




あっ



落としました。(いったん落ち着こ)



ずーっとテックル見つめては



(おふざけと)照れが止まらない。



(坊主頭は)ご想像にお任せ。



サンヒョクをフレームアウトさせるほどのパンタジがうらやま。



(大好物の)照れと笑顔サンヒョクたくさん引き出してくれてカムサハムニダ〜。



ここからは真面目モードであの言葉。(前記事に載せました)


「どうせ行かなきゃいけないんだから」

サンヒョクの、こういう割り切った?パキッとした考え方が好き。




終わりがけに熱唱していった曲…

なんて曲なんだろう。


これかな?(右の方)




いい曲。ラバン開始からずっと威圧的な?曲ばっか流れてたけど、ラストにやられた。。


サンヒョクの声がすごく沁みてジーンと来た。

やっぱり心を揺らす大好きな大好きな人の声。



長くなってしまうけど、コンカで「ライブレッツゴー YouTube」言われて今日も来ちゃったから(来てくれたから)、このまま続ける。(え?ススでないんかーい)


5/25


22:09(雑談)



(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

22:43終了



雑談…っていうより何なのこれ。


「パンガプスムニィダァ」最近(ススやってから)、これよく言うよねー


「オルグル(ないですぅ)チェソンハムニィダァ」


「あんにょはしぇよぉ」



顔見えないと思ってやりたい放題中〜


「ミュージック流して?」


変なセリフ読んでる風率高め。

テンションMAX。


トンネル多め?いったん切れた(かな?)な後、”ルマンドフラッペ”言ってた。(食べに来てよ)


「よんせんうゆ」(食べてみたい)


「ミヤネ ミヤネ(ノレ)」


「僕のかわいいドラマ」?



”12시 30분 (12:30)“って曲歌ってる。



すごい早口になってきた。

何かと思ったら今度はBGM付きノレタイム。



その次の曲は“나만 바라봐(ONLY LOOK AT ME)”




本日のラスト曲は“사랑과 전쟁 (하하 Narration Version)”

サンヒョクより知る韓国のノレ。

いい曲たくさん知ってるね。(そりゃあそう)



あおるあおるあおりまくる。(ラバンで聴衆を煽り盛り上げる人w)

聴衆(視聴者)もみんな”プッチュハンズアップ(絵文字)しててカワイイ!


「イサンヘ イサンヘ」


…という、今となっては意味不明な実況中継メモと共に終了。



雑談ラバンというより、ノレノリまくり(ノらせまくり)なテンション最大ラバンだったね。


…毎週のスペースはどうなった。(サンヒョクは約束守る男だけど、飽きる男でもあるようなないようなあるような)


あ、ラバン聞き直していたら「今週はススできないと思う。来週またします(?)。週ごろに一度やります」な感じのこと言ってたね。



画像お借りしました

動画お借りしました

動画よりスクショしました