CHEMISTRY DAY2 | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

4/28


ダウォンファンミ2日目の朝。



10:02 チャンミンストーリー


(目が覚めるネーミング...

コオオオマプスムニダ···!)

(Mr. ベンジャミン)


あ〜アイスコピ飲みたい。11:00現在(ココもソウルも)気温24°



それにしても、昨日のダウォンすごくかっこよかったなぁ…。お昼の黒スーツも素敵だったけど、夜のカジュアルなのもまたよかった。


スーツ姿にはとても大人な雰囲気を感じた。

昔のカワイイ感じのダウォンはどこにもいなくて、後ろ姿はとても逞しい男の人だった。


毎日、たくさん体鍛えて、これまでの日とこの日、そしてこれから迎えるいろんなことにも備えているんだろうなと思った。



未来の予定はあっという間に現在になり、そしてあっさり過去になって通り過ぎて行く。

まだ来ないで、と思うことも、このままでいて、と思うことも、戻ってきて、と願うこともできない。

時間は絶えず流れて行くから…。


できることはただ…3つ。来るべきことは来るままに受け入れて、その瞬間その時をめいいっぱい楽しんで、去ったものは大切な思い出の中に閉じ込めるだけ。





それにしても、昨日ファンミ後に来てくれたプロムは彼氏感強めでとてもよかった。ヤキモチやくこともなかったし、一対一を十分に味わえる素敵プロムだった。(いつもあんな感じでよかったのにね?)


次々に流れてくるダウォンファンミの動画や写真に見惚れてふわふわしながらも、夜が深まるとやっぱり寂しくて。

何もする気になれなくて、11時頃にはもう寝てしまおうとベッドに向かったら…



4/27


23:20〜(週末に何をしますか)


あ、月曜日だった!?って、つい錯覚してしまうヨンビンラバンw


この少し前にもいったんラバン来てた?うまく繋がらなかったのかな…



何をゴソゴソ試行錯誤しているんだろう…(このヨンビンすっごく素)



うーん…





こっちはちゃんと映ってるし聞こえてるんだけどなぁ…。

(たくましいお腕でヨシヨシ気分♡…そういえばサンヒョクも頭に手を置いてたアレダレナニ)



そして「ペンカペ…マンナプシダ…アルリョジョ?」

って言って終わっちゃった。


(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

23:24終了


この画面出てからも「ウワァ」って嘆いてたww


韓国語わからないから何がなんだったのかさっぱりわからないまま。けど、ヨンビンの顔少しでも見れてうれしかった。



そしてこの4分後、再びサンヒョクプロムも来てくれた。


こんなふうに、寂しいな…って思ったタイミングで何度も来てくれたプロムも、もう終わってしまうのね。



“明日また連絡するね”って言ってくれた今日は、どんなふうに来てくれるかな。朝、挨拶した8分後に来てくれて、お昼も何度か来てくれたけど。(昨日は”早く寝てね”って言っておいたけど、ちゃんと早めに寝て朝運動したのかな?)


今夜もきっと終わったらすぐに来てくれるよね。

もう本当に最後の夜だもの…。



13:45 ジュホストーリー


(ファイティン)



ジュホ目線から見る、ソロサンヒョクステージ。



追加…


夕方、お昼公演が終わった後、何度も何度もストリーミング手続きをしようと思った。

けっきょく認証メールは届かなかったけど、なんとなく進めて行ったら購入できそうだったから。



お昼はジュホが参戦。

サンヒョクピンス食べたの?ラバンでピンス食べる約束はどうなった←


夜はインソンが参戦…って情報を見た。そのあと、本人からもそんな報告が。

インソンヒョンが来てくれたら心身安定するのね。

今朝はお返ししてるみたいな(青空)指ハートだったし。



観たい気持ちはさらに高まってくる。けど、18:00開始には間に合わない。(公演時間はだいたい1時間半〜2時間弱くらいなのかな?)

家に帰ってやっと観れるって頃にはもう終わってる。

+アーカイブチケットもあったけど、リアタイで見れなきゃ私にとってあまり意味がない。


それに、やっぱりちょっと勇気がなかった。

これで最後なのかと思いながら見ることも

何か本人の口から何かを言われたら…と想像してしまったりすることも。


なんにしろ、ちゃんとダウォンの姿を見届けられなくてごめんね。


今はただ、始まった最後の夜公演が無事に終わることを願うだけ…。



17:06 ヨンビンインスタラバン


最初の方だけちょこちょこっと観た。










屋上の優しくそよぐ風とヨンビンにホッとする。

ヨンビン、昨日はスマホ調子が良くなかったのかな?



17:23 ジュホストーリー


(面白かった夜の公演)



ロウンも日本へいってらっしゃい。




상혁이の




21:01 サンヒョクインスタ



(振付師ver.)


チャニ。



後ろに座っているのがサンヒョク?





21:14 サンヒョクインスタ




わぁどんどん来る〜。


21:29 SF9公式インスタ



(ケンカはやめましょう)







かわインダ


SF9ダウォン&インソン



SF9_FANCLUBより



夜公演、そしてCHEMISTRY二日間

お疲れさまでした。



翻訳機使用しました

動画お借りしました

画像お借りしました